私が繊細さん(HSP)だとわかった時

あなた専用のお手伝いさん

株式会社すずらんです🐼🎀

ご覧いただき

ありがとうございます💓🍀✨

 

ごきげんよう(* ̄∇ ̄*)🌙🌟

お疲れさまです🍵☕🍺🍹

 

私が繊細さん(HSP)を知ったのが

今から約3~4年ぐらい前かなぁ❓️

 

私と考え方がよく似てて

一緒にいると

居心地がよく

お互い励まし合える

友人に思い切って

 

『私ね...気の合う人はものすごく合うんだけど、合わない人は初めて会った瞬間でわかる』

『私は嫌いな人が私の半径1メートル以内に入ることすら許せないし、同じ空気を吸うのも嫌だから友達も非常に少ない』

『自分より仕事が出来ない人と一緒に仕事をするのが嫌』

『臨機応変には対応するけど、帰宅後疲労困憊で何も出来ない』

『私ってもしかしたらパニック障害か適応障害の一歩手前かもしれない💦』

 

と相談したら

 

『すずらんってHSPじゃないかな❓️』

『HSPは病気や障害じゃなくて生まれつきの気質の問題なんだよ❗』

『私(←友人)もそうなんだけど、HSPはHSP同士しか仲良くなれないんだよ❗』

『HSPの人がそもそも少ないんだから友達少なくて当然だよ❗』

 

と言われ

私は帰宅後

HSPのことを調べまくり

HSPを知る度に

ずっと心の中で

モヤモヤしていたものが

スーッと消えていき

清々しい気持ちになり

嬉しくなった😊🐼🎀

 

私と同じように

何かモヤモヤしてるなら

一緒に語り合いましょう❗

 

いつもあなたのそばに

いますからね💓🍀✨

すずらん&パン子😊🐼🎀

 

ではまた明日❗

おやすみなさい

 

🐼🎀🌃💤

 

いつまでも

楽しく

自分らしく

好きなものに囲まれて

好きなことだけをして

生活しましょう❗

 

今夜もステキな夢を🌃🍀✨

👋😊🐼🎀🐼🍬

 

🐼🍀🐼💓🐼🍀🐼💓🐼🍀