誰にも言えなかった私の長年の夢がようやく花開いた❗

あなた専用のお手伝いさん

株式会社すずらんです🐼🎀

 

ご覧いただき

ありがとうございます💓🍀✨

 

ごきげんよう(* ̄∇ ̄*)🌙🌟

お疲れさまです🍵☕🍺🍹

 

私は現在52歳ですが

32歳か33歳の頃からずっと

思い続けていたことがあり

チャレンジしては

失敗しての繰り返しで

私には無理なのかも?と

諦めかけるも

やっぱり諦めたくなくて…。

 

普段の私は

熱しやすく冷めやすいので

出来なかったら

すぐ諦めるのですが

往生際が悪いのか

根気がいいのかわかりませんが

これだけは諦めたくなくて

やり始めてから

15年以上の

月日が経ってました。

 

何事もやりたいことには

お金がかかるもので…。

 

当時も今も

お金をかけられない私は

極力お金をかけず

有料ではなく

無料で教えてくれる

人やサイトで情報を得て

チャレンジしては

失敗する日々…。

 

しかし

お金のない私に

ひょんなことで

まとまったお金が入ってきて

ようやく

日々練習研究しながら

雀の涙程度ですが

出来るようになりました❗

 

努力しても

成功するとは限らないけど

成功するまでやるから

成功するのですよね❗

 

今の私は

やっとスタートラインに

立てたところですが

長年の夢は

引き寄せられました😊🐼🎀

 

いつまでも

楽しく

自分らしく

好きなものに囲まれて

好きなことだけをして

生活しましょう❗

ではまた明日❗

おやすみなさい

🐼🎀🌃💤

今夜もステキな夢を🌃🍀✨

👋😊🐼🎀🐼🍬

 

🐼🍀🐼💓🐼🍀🐼💓🐼🍀

【介護業務対応可能地域】

京都市伏見区

京都市山科区

京都市東山区

京都府宇治市

京都府城陽市

京都府向日市

京都府長岡京市

その他の地域は要相談

🐼🍀🐼💓🐼🍀🐼💓🐼🍀