祝引き寄せ☆51歳で1ヶ月限定念願の一人暮らし

あなた専用のお手伝いさん

株式会社すずらんです🐼🎀

 

ご覧いただき

ありがとうございます💓🍀✨

 

ごきげんよう(* ̄∇ ̄*)🌙🌟

お疲れさまです🍵☕🍺🍹

 

私は子供の頃

『一人暮らししたい❗』

とは思っていましたが

土地柄なのか

親の意向なのか

一人暮らしは叶わず

20歳で結婚して

紆余曲折はあれど

現在に至ります😅🐼🎀

 

自分で言うのもなんですが

今まで生きてきた中で

95%ぐらい

自分の願いは

叶ってると自負しています❗

 

引き寄せの法則で

30年以上かかりましたが

『一人暮らししたい❗』

という夢を

1ヶ月限定で叶えました😊🐼🎀

 

私がイメージする一人暮らし

親がマンションを

借りてくれて

家具や家電も揃えてくれて

生活費全て親負担で

いわゆる地方大学生が

都会の大学へ通うためのもの。

 

就職先で地方へ転勤となり

マンションが社宅の場合

 

親や会社に頼らず

自分で全てを工面して生活する

 

大半のみなさんは

①②③のどれかでしょうが

実家や我が家では

①②は絶対ないため

一人暮らししたいなら

③しか方法はなく

私には③をする勇気がないため

ずっと諦めていましたが

急きょ③だけど

チャンス到来❗😆🐼🎀

 

初めはすごく不安だったけど

やってみれば

あら❗楽しい🎵😆🐼🎀

 

元々一人っ子だから

一人の空間&時間が

ないとダメなので

私って意外にも

一人暮らしいけるかも❓️

 

テレビは見放題

部屋は変に散らからない

日記や家計簿に集中できる

などなど

やりたい放題ではありましたが

これも

1ヶ月限定だから

出来たのかな❓️

 

そんなこんなで

いよいよ

1ヶ月限定の一人暮らしも

今夜で最後なので

有意義に過ごしますね❗

 

なぜ1ヶ月限定なのかは

明日以降で

投稿しますね❗

ではまた明日❗

おやすみなさい

🐼🎀🌃💤

今夜もステキな夢を🌃🍀✨

👋😊🐼🎀

 

🐼🍀🐼💓🐼🍀🐼💓🐼🍀

【介護業務対応可能地域】

京都市伏見区

京都市山科区

京都市東山区

京都府宇治市

京都府城陽市

京都府向日市

京都府長岡京市

その他の地域は要相談

🐼🍀🐼💓🐼🍀🐼💓🐼🍀