京都市伏見区Eさま 大丸&高島屋の買い物付き添いさせていただきました!

高齢者のための

買い物・外出付き添い

(介護保険外サービス)

視覚障がい者ガイドヘルパー

整理収納アドバイザー

ダイエットアドバイザー

あなた専用のお手伝いさん

株式会社すずらんです🐼🎀

ご覧いただき

ありがとうございます💓🍀✨

 

ごきげんよう(* ̄∇ ̄*)☀️

お疲れさまです🍵☕🍺🍹

今日は1年7ヶ月ぶりに

京都市伏見区Eさまより

弊社で京都大丸まで

買い物付き添いの

ご依頼をいただきました❗

確かお孫さんが

出産されるので

ワコールの

マタニティグッズを

買いたいとかで

その時も京都大丸まで

お付き添いさせて

いただきました❗

その時の様子が→こちら

 

今回はお孫さんが

7月上旬頃に

2番目さん出産のため

コロナウイルスの

緊急事態宣言前の

4月上旬頃から帰省されてて

1番目のひ孫さんの子守りを

3ヶ月間ずっとされてたので

コロナウイルス禍で

大好きな

大丸&高島屋にも行けず

ストレス溜まりまくりで

今日は発散されたいとのことで

いつもに増して

たくさんお話してくださいました❗

大好きな

シュウウエムラの

化粧品を

何点かご購入されました(≧▽≦)

土用の入りなので

あんころ餅も

ご購入されました❗

今日は三嶋亭で

ランチまで

誘ってくださり

誠にありがとうございます💓🍀✨

本当に久しぶりだったので

楽しいお付き添いになりました🎵🐼🎀

🐼🍀🐼💓🐼🍀🐼💓🐼🍀

【対応可能地域】  

京都市伏見区

京都市山科区

京都市東山区

京都府宇治市

京都府城陽市

京都府長岡京市

🐼🍀🐼💓🐼🍀🐼💓🐼🍀