お仕事で大丸&はなまるうどんに行きました!

高齢者のための

買い物・外出付き添い

(介護保険外サービス)

視覚障がい者ガイドヘルパー

整理収納アドバイザー

ダイエットアドバイザー

あなた専用のお手伝いさん

株式会社すずらんです🐼🎀

ご覧いただき

ありがとうございます💓🍀✨

ごきげんよう(* ̄∇ ̄*)🌙🌟

お疲れさまです🍵☕🍺🍹

今日もまた

視覚障がい者ガイドヘルパーの

お仕事でした❗

利用者さまのお宅へ

お迎えに上がり

通い付けの皮膚科へのご同行と

京都大丸へのご同行とランチを

ご一緒させていただきました❗

今日は

🚌京阪バス

🚃京阪電車

🚇京都市営地下鉄

🚌コミュニティバス

と大丸以外は

あまり歩きませんでした❗

夏がダメな私は

今回は助かりました❗

今日の皮膚科で

心ない人に

嫌みを言われました(*_*)⤵️🌀

それ以外は楽しく

ご同行させていただき

やっぱり私には

介護職が合ってる(≧▽≦)

入浴して

またすぐ寝ると思うので

先に言っておきます❗

また明日❗

おやすみなさい🐼🎀🌃💤

今夜もステキな夢を🌃🍀✨