郵便局簡易書留代行依頼をいただきました! 宇治市御蔵山Iさま

高齢者のための

買い物・外出付き添い

視覚障がい者ガイドヘルパー

整理収納アドバイザー

ダイエットアドバイザー

あなた専用のお手伝いさん

株式会社すずらんです🐼🎀

ご覧いただき

ありがとうございます💓🍀✨

 

こんばんは(* ̄∇ ̄*)🌙🌟

お疲れさまです🍵☕🍺🍹

1月20日(月)のことですが

チョット私用の野暮用で

出掛けているときに

宇治市御蔵山Iさまから

『今日中で郵便局から簡易書留を出したいのでお願いします❗』

とのご依頼をいただき

私用の野暮用を済ませてから

急きょ寄せていただきました❗

普段は買い物付き添いなので

まだまだ買い物代行には

慣れませんが

出来ることを増やしていきたいです❗

ご依頼ありがとうございました🍀✨

🐼🍀🐼💓🐼🍀🐼💓🐼🍀

【対応可能地域】  

京都市伏見区

京都市山科区

京都市東山区

京都府宇治市

京都府城陽市

京都府長岡京市

その他の地域は要相談

🐼🍀🐼💓🐼🍀🐼💓🐼🍀