ヘルプマーク見つけました!京阪特急

高齢者のための

買い物・外出付き添い

整理収納アドバイザー

ダイエットアドバイザー

あなた専用のお手伝いさん

株式会社すずらんです🐼🎀

ご覧いただき

ありがとうございます💓🍀✨

 

こんばんは(* ̄∇ ̄*)🌙🌟

お疲れさまです🍵☕🍺🍹

今日は朝から

どしゃ降りの☔で

昨年12月頃から

大阪に行くの

楽しみにしていたのに

憂鬱でしたが

さすが自他とも認める晴れ女☀️

大阪向かう時間には

☔やみました❗

京阪特急の優先座席に

ヘルプマークのステッカー

貼ってくださってました❗

しかし❗

JR大阪環状線の電車には

優先座席に

ヘルプマークのステッカーは

貼られてませんでした(*_*)⤵️

なんか悲しかったです(T_T)

🐼🍀🐼💓🐼🍀🐼💓🐼🍀

【対応可能地域】  

京都市伏見区

京都市山科区

京都市東山区

京都府宇治市

京都府城陽市

京都府長岡京市

その他の地域は要相談

🐼🍀🐼💓🐼🍀🐼💓🐼🍀