買い物代行より買い物外出付き添い!

高齢者のための

買い物・外出付き添い

整理収納アドバイザー

ダイエットアドバイザー

あなた専用のお手伝いさん

株式会社すずらんです。

 

こんにちは(* ̄∇ ̄*)☀☁

お疲れさまです🍵🍺☕🍹🍰🍩

先程まで降ってた☔も

あがりました❗

投稿が遅くなりましたが

3月30日(土)の午後から

京都市伏見区羽束師Tさまの

買い物外出付き添いを

させていただきました❗

いつもは近くのコンビニで

買い物をされるのですが

『果物を買いたい❗』

とおっしゃったので

この日はスーパーに行きました❗

やはり買い物代行より

何歳になられても

ご自分の目で見て

買い物を楽しみたいですよね🎵(* ̄∇ ̄*)

一人でも多くの高齢者さまの

引きこもりがなくなるように

買い物外出付き添いを

頑張ります❗

 

🐼🍀🐼💓🐼🍀🐼💓🐼🍀🐼💓🐼🍀🐼

【対応可能地域】  

 

京都市伏見区

京都市山科区

京都市東山区

京都府宇治市

京都府城陽市

京都府長岡京市

🐼🍀🐼💓🐼🍀🐼💓🐼🍀🐼💓🐼🍀🐼