ステーキ宮でランチのご同行 京都市伏見区Eさま

高齢者のための

買い物・外出付き添い

整理収納アドバイザー

ダイエットアドバイザー

あなた専用のお手伝いさん

株式会社すずらんです。

 

こんばんは(* ̄∇ ̄*)🌙🌟

お疲れさまです🍵🍺☕🍹

今日は一日☔でしたね‼️

主人の表彰式が終了後に

京都市伏見区Eさまより

買い物付き添いの

ご依頼をいただいた帰りに

Eさまが

『お肉が食べたいのでステーキ宮でランチをしよう❗』と

誘ってくださり

厚かましくごちそうになりましたm(__)m

Eさまは

宮ロースランチ

私は

チキン&彩り野菜グリルランチ

をオーダーしました❗

Eさまは牛肉が大好きなのに

Eさまのご主人は

牛肉がお嫌いなため

いつもご自宅では

豚肉ばかりだそうで

牛肉が食べたくて食べたくて

仕方なかったそうです‼️

それにしても

京都市伏見区羽束師Tさまも

Eさまも

主人の母も

私も含めて

女子はお肉(牛肉)が大好きなのです♥️

おしゃべりしている間に

お食事が来ました❗

では、いただきます🍴🐼

🐼🍀🐼💓🐼🍀🐼💓🐼🍀🐼💓🐼🍀🐼

【対応可能地域】  

 

京都市伏見区

京都市山科区

京都市東山区

京都府宇治市

京都府城陽市

京都府長岡京市

🐼🍀🐼💓🐼🍀🐼💓🐼🍀🐼💓🐼🍀🐼