焼肉ランチのご同行 京都市伏見区羽束師Tさま

高齢者のための

買い物・外出付き添い

整理収納アドバイザー

ダイエットアドバイザー

あなた専用のお手伝いさん

株式会社すずらんです。

 

こんにちは(* ̄∇ ̄*)☀

お疲れさまです🍵🍺☕🍹

お昼ごはんは食べましたか⁉

私は本日仕事で

京都市伏見区羽束師Tさまと

まさかの

焼肉ランチのご同行でした💦

先週(1月3日)

お付き添いさせていただいたときに

『焼肉食べたい❗』

とおっしゃってたので

ご家族さまにもお伝えしてましたが

インフルエンザにかかられて

行けなくなったので

私が寄せていただきました❗

本日寄せていただいたのは

いつもお茶に誘ってくださる

コロラドコーヒーマサヒロ店さんの

2~3軒となりで

焼肉輝さんです❗

とても美味しかったです♥️

ごちそうさまでしたm(__)m

🐼🍀🐼💓🐼🍀🐼💓🐼🍀🐼💓🐼🍀🐼

【対応可能地域】  

 

京都市伏見区

京都市山科区

京都市東山区

京都府宇治市

京都府城陽市

京都府長岡京市

🐼🍀🐼💓🐼🍀🐼💓🐼🍀🐼💓🐼🍀🐼