夫婦で-43㎏ダイエット法

高齢者のための
買い物外出付き添い
整理収納の代行
ダイエットアドバイザー
あなた専用のお手伝いさん
株式会社すずらんです!
お疲れさまです(* ̄∇ ̄*)
楽しい週末を
過ごされていますか?
私たち夫婦は
お互い野暮用で別行動。
夕方帰宅した主人が
ある大会の景品で
カフェ丼ランチ
(ステンレス保温ランチボックス)を
もらってきました!
主人と二人で
ダイエットをはじめてから
早1年2ヶ月!
私は半年で-27kg減。
主人は1年で-16kg減。
夫婦で-43kgも減量出来た
その理由のひとつはお弁当なのです!
お弁当を作るようになり
お弁当倶楽部にも入れていただき
嬉しいことばかりです!
そんな私たちにまた
ステンレス保温ランチボックスを
もらってくるとは( ̄▽ ̄;)
神様がこれからも初心を忘れず
ダイエットを頑張りなさいと
言われてるのですよね!
ありがとうございます。
早速明日から使います(* ̄∇ ̄)ノ