PRADAの黒リュックを修理

あなた専用のお手伝いさん
株式会社すずらんです!
お疲れさまです。
私の野暮用は…
先月PRADAの黒リュックを
修理に出していて
先日出来上がったと連絡があり
京都大丸のPRADAまで
取りに行ってきたのです!
この黒リュックは
2010年3月に
母と韓国に行ったときに
ロッテ免税店で買った
思い出の黒リュック。
その後、2010年7月から
今の主人と一緒に
訪問営業するときのバッグとして
大活躍でしたが
私がこき使いすぎて
一番大事な背中の肩ひもを
支える部分が
切れかかっていたのです!
修理代にいくらかかるのか
ビビってしまい
1年半ぐらい
タンスの肥やし状態…。
整理収納アドバイザーなのに
高かったから
ブランドものだから
思い出の品だから…と言って
使わないものを
そのままにしておくのか?
自問自答の結果
高くついてもいいので
修理に出すことにしました!
結果…。
14,000円でおつり来ました( ̄▽ ̄;)
こんなことなら
もっと早く出すんだったわ!
みなさんも
捨てないのなら高くつこうが
さっさと修理に出す。
使わないのなら高かったって
さっさと捨てましょう!
何が言いたいのかというと
悶々と悩んでた日々が
無駄だったということです!