隙間時間で作り置きおかず

あなた専用のお手伝いさん
株式会社すずらんです。
お疲れさまです(* ̄∇ ̄)ノ
今日は姪っ子のお迎えを
義弟が早く帰ってくるとのことで
行かなくてよくなったため
急遽お弁当用の
作り置きおかずを作りました。

忙しい人もそうでない人も

みんな平等に

1日=24時間

整理収納アドバイザーである以上

時間を有効に使うのも

整理の一つだと思っていますので

チョットの隙間時間も無駄にしたくないのです。

作り置きおかずをしているおかげで

お弁当の時間は短縮されてるし

水道代も少しずつ減ってきてるし

外食が減ったおかげで

体重が減り

家計も節約になってますし

何よりもごみの量が圧倒的に減りました。

共働きの主婦の方は

作り置きおかずで

時短を心がけて

少しでも自分の時間を確保しましょうね(* ̄∇ ̄)ノ

 

お弁当用作り置きおかず
カボチャ煮
ほうれん草
こんにゃくピリ辛煮
ポテトサラダ