コストコに行ってきました 主人編

高齢者のための買い物(外出)付き添い
高齢者のための整理収納
あなた専用のお手伝いさん
株式会社すずらんです。

 

こんにちわ~v( ̄∇ ̄)v
雨の中、お疲れさまです。
今日はやっぱりお仕事休みでした。
なので主人と一緒に
コストコへ行ってきました。
前回母と行って
買えなかったものを買いました。
次回買うものも
しっかりメモ済みです。

ポテトチップス
焼豚
チキチキボーン
グリーンティー
コーンスープ
ポタージュスープ
オニオンスープ
バナナ
クロワッサン

買い物のあと
小腹が空いたので
ホットドッグとゼロペプシコーラと
サラダを食べました。
ホットドッグとゼロペプシコーラで
お値段何と180円Σ( ̄ロ ̄lll)
安すぎる!


ホットドッグ

サラダ

ゼロペプシコーラ