約半年ぶりのラーメン ラー麺ずんどう屋

高齢者の生活に

『チョット手を貸す』お手伝い
京都市伏見区の
 あなた専用のお手伝いさん
株式会社すずらんです。


今日はあいにくの雨です(T_T)
お昼ごはんは食べましたか⁉
私達はチョット野暮用で
八幡に来ていました。
帰りに
主人が友人から聞いていた
ラー麺ずんどう屋で
ねぎラーメンと塩チャミニ丼を
いただきました。
色々訳ありで
約半年ぶりのラーメンだったので
ものすごく堪能できました(* ̄∇ ̄*)

堪能は出来たけど

食べたらもちろん体重は増えますよね。

何もしなかったら

またリバウンドしてしまいます(T_T)

そうならないように

『食べたら減らす』

『いらない脂肪は捨てる』

今日の晩ごはんからダイエットです。

片づけも一緒ですね。

『出したら片づける』

『いらないモノは捨てる』

 ダイエットし始めると

部屋もきれいになるから不思議ですね(* ̄∇ ̄*