お寺まるごとフェスタ@金剛寺に出店させていただきました

(*´・ω・)ノこんばんわぁ
『あなた専用のお手伝いさん』
京都市伏見区小栗栖の
株式会社すずらんです。

本日(4月17日)

10時~16時まで

お寺まるごとフェスタ@金剛寺 に

出店させていただきました。

私としては

先月のイベントに続き2回目だったこともあり

前回の教訓も生かして

準備は万端でした。

午前中はあいにくの雨でしたが

お昼からは晴れて暑いぐらいでした。

アンケート結果です。

 

東山区Yさま&Cちゃん(3歳)

楽しくできてよかったです。

 

宇治市Mさま&Hくん(5歳)

Hくんはお片付け大好きですが

Hくんのお兄ちゃんが苦手なので

悩んでましたが、一緒にお片付けをやってみます。

 

東山区Yさま&Sちゃん(5歳)

つみきを使った遊びの中でグループ分けをする方法が

家の中でも応用できそうで、とてもよかった。

躾の意味、片付けのポイント(母親と一緒にやる)

というところに感心しました。

 

北区Kさま&Yくん(8歳)

知らないことが知れて勉強になりました。

 

中京区Mさま&Aちゃん(5歳)Sちゃん(2歳)

グループ分けを遊びながら覚えられるのでいいと思います。

 

ご来場いただき誠にありがとうございましたm(_ _)m