4月になりました

こんにちわ~v( ̄∇ ̄)v
『あなた専用のお手伝いさん』
京都市伏見区小栗栖の
株式会社すずらんです。

4月になりました。

私は一年の中で4月が一番大好きです。

私の誕生日月ということもありますが

色々なことを始める

『スタート』の月だし

『別れ』もあるけど

『出会い』もあるし

夢や希望が膨らむ月です。

今年度は

『キッズとシニアの整理収納』

『英会話』『ヨガ』『囲碁』を

頑張ります。

英会話は毎週月曜日の朝に通っている

英会話の仲間から

『ラジオ英会話』と

『京都新聞の毎週日曜日に掲載されている記事』を勧められました。

ヨガは自分と向き合い体幹を鍛えるため

囲碁は13路盤が打てるようになるため

月二回通うことになりました。

みなさんは何を始められますか?

今月も宜しくお願いします。